ご注文から納品までの流れ
 
■挨拶状印刷
転 居
結婚2次会招待状
転 職
転 勤
移 転
独 立
退 職
結 婚
 
■年賀状印刷
■喪中ハガキ印刷
住所レイアウト
往復ハガキ見本
価格表
支払方法
再注文
データ入稿
通販表示義務
プライバシー
挨拶状TOPへ
 ■発注から納品までの流れ

   
デザインを選んでサンプル画像下の番号にチェックを入れてからページ下のオーダーフォームにご入力の上、送信してください
   
確認画面が表示されます。ご確認のうえ、一番下の「送信」ボタンを押してください。押すまでご注文となりません。
   
受注後、ご注文の確認メールが自動配信されます。
もしもメールが届かない場合は入力いただいたアドレスに間違いがある可能性がありますので「問い合わせページ」からご連絡下さい。
   
校正メールが届くまで楽しみにお待ち下さい。
   
当社営業日に受付後、翌営業日に校正をPDF or jpg画像にて
メール、またはFAXさせていただきます。
 
 
訂正有りの場合
修正箇所をメールにてご指摘下さい
 
OKの場合も必ずご連絡下さい。
再校正をお送りします。
(校正出しは2回まで)
   
校 了
 
代金引換又は
カード代引きの場合
 
銀行振り込みの場合
 
翌日発送いたします。
 
ご入金確認次第、
印刷・発送いたします。
 
商品到着
 
商品到着
   
配達員に代金を
お支払い下さい
   
     
 ■納 期

当社営業日にご注文を確認後翌営業日に校正し、OKのお返事を戴いてから24時間以内に発送致します。
銀行振込の場合は、入金確認後に作成・発送致します。
お急ぎの方はご依頼後に電話をいただければ、より迅速に対応致します
 ■返品・交換について

間違い防止の為に校正をしていただきますので、印刷内容に関する返品・交換はご遠慮願います。ミスの無いようお作りいたしますが、印刷ミス等による不良につきましては責任を持って交換させていただきます。ご連絡後、全品を着払いで送り返してください。すぐにお作り直しの上再発送致します。
 
 



2009 StockPlus, All rights reserved